赤川次郎『三毛猫ホームズ』 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


おはようございます5月5日の朝8時35分です今日おすすめする本は赤川次郎さんですねこちらも知る人ぞ知る推理小説の巨匠と言うんですかねまああの中学校の本すごいはまっていて読んでいた推理小説なんですけれども特に好きだったのは三毛猫ホームズシリーズという間特に猫が主役なの


あのーすいしょしつじゃなかったんですけども何かこうね惹きつけられるものがありまして


確か主人公が刑事でその妹みたいな感じの設定だったと思うんですけどもま最近ちょっと読んでないんだよはいでもまああの旅に出た時にとかバックパッカーズにたまに置いてあっても読んでみてもやっぱりさらっと読めて


そうですねすごい気分が軽くなると言うかまぁ重たい小説ではないのであの読書これから始めたいなあという方にもおすすめな作家さん赤川次郎さんですねすごいブックオフにも一杯100円とかで売ってますんで読んだことない方は是非一度手に取ってみてくださいそれではいってらっしゃい