最近のオススメ&ハマって観てるもの | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

白馬はすっかり春模様かと思いきや

いきなり寒くなり

雪が降ったり

と思えば春に戻ったりと

季節が目まぐるしく変化してます

お陰で何を着たら良いのかすら

分からないガーンガーンガーン

なんてシーズンだっ!びっくり

て日々が続いてます



世の中コロナで大変ですけども

今は外出出来なくても

ネットにさえ繋がっていれば

買い物も出来るし

映画もドラマもなんでも観られる時代だから

安心して引き籠れますね


そんな日々に最近ハマって観ているものは


「ソマリと森の神様」


こちらは森の守神で感情を一切待たないはずの

ゴーレムと人間の少女の切ない物語


少年週間ジャンプで

大人気連載中のバレーボール漫画

「ハイキュー!!」


スポ根ですが見たらハマります❗️


そして

お気に入りに登録してはいたものの見ていなかった

「ダーウィンズゲーム」


こちらバトルアプリを題材にした

SFバトルアニメなのかなぁ?多分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こちらはアニメではなく

「SUITS」


と言うアメリカの人気ドラマのスピンオフ版

「ジェシカ・ピアソン」

たまたま発見してしまって

見始めたら案の定やめられなくなり

あっという間に10話見終わってました

が……

終わらない

シーズン1は終わったけど

続いてる

ヤバい

気になり過ぎてググって観たものの

シーズン2の情報なし‼️

あー、気になるが仕方がないか

待つしかないか

切ない

そんな怠惰な日々を過ごしているてへぺろてへぺろ真顔真顔真顔真顔

今日この頃