Like a rolling stone 一体自分は何処へ向かって転がっているのか、疑問に思う夜 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日はご覧の通り

18キロ、つまり約18回焙煎を繰り返しましたガーン

時間にすると

朝10時に出勤してから

気がつけば午前様えーんえーんえーん




途中、遅くなると気づき

温泉と夕飯の買い出しに1時間ほど

休憩した以外は

ほぼ焙煎

白馬の冬は経験値だけは上がりますね〜びっくりびっくり




そしてこちらが

昨日の夕飯

どうしてもお米が食べたくて

半信半疑で⏫⏫を買ってみたら

予想以上に美味しかった

これ中身だけ抜いて

山行とかにも持って行ったら便利かも

あと、車泊にもね

汁も出ないから食べ終わった後も

捨てやすいし、オススメチューチューチューチューチューチューチューチュー


焼き終わって

姉妹店に納品して

帰宅するも案の定すぐに寝れられるわけもなく

気がつけば午前3時をまわってて

流石に就寝モード


朝はご褒美にのんびり起床して

焙煎パイセンの店のウインターブレンドを

朝飯代わりに




かなり癖のあるテイストだけど

クッキー🍪と一緒だと

ガラリと印象が変わる奴でした

ご馳走さまです爆笑爆笑


しかし

流石人気店

飲んでる間にも続々と外国人のお客様がご来店


まだまだ足元にも及ばないと思わされた朝でしたガーン


さてさて

何処に向かおうか


I believe I can fry‼️