お正月と言えば寝正月、つまり引き篭りが最高って事じゃない?出来ないけど〜(ToT) | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

結局

お正月になってもイマイチパッとしない白馬


とりあえず

天気予報では雪マーク付いているけど

雪が降らないんだよなーえーんガーン



さて

「グランメゾン東京」



最高に面白かった❗️

録画をしていたものを

新年早々

仕事終わりで

何気なく見始めたら

まぁ

止まらない

やめられない


しかも

毎回なにかしら泣かされると言う


気がつけば

朝の8時近く

第8話くらいまで一気見しちゃいました笑い泣き


そして

もちろん元旦の夜に見事にフィニッシュ


号泣⁉️とまで行かなくても

泣きました

そして

続きが見たくなりました


作って欲しいなぁ、続編


キムタクも相変わらずかっこいいしねチュー


最近

TBSの日曜ドラマが面白いって事ですかね

ノーサイドゲームも面白かったし


次は「半沢直樹」が楽しみで仕方がない


見てない方は是非‼️