スターウォーズエピソード9本日公開初日、誘ってもらったので行ってきた‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


色々

書きたいことはありますが

ネタバレになってもアレなんで

書きませんが

とにかく

世代を超えて楽しめること

間違いなしっス‼️


号泣はしなくても

目頭は確実に何回も熱くなりました笑い泣き


そして

一作目公開から

40年余りの歴史に一旦幕が降りましたえーん


今作品は

単体で観ても面白いんじゃないかなぁと

思います


いやー

これで気持ち良く歳が越せそうですね


誘ってくれた

友達に感謝デレデレデレデレデレデレウインク






追記

今回は行って席がなかったらって不安になり

ネットでチェックしたら

8割がた席が埋まっていて

慌ててネット予約で

席を確保


人生初です、ネット予約

だけど

しといて良かったなと


スターウォーズ人気半端なかった、長野でも

な出来事でしたゲローゲロー真顔