無事2日間のイベント出店終わりました、最後はホットコーヒー、アイスコーヒーも売り切れてです! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



日曜日は先ず

自分のお店でラテを頂いてから

スタートでした!


天気も前日の土曜日とは変わり

晴れ間も出て

好スタートの予感





良い感じで光入ってますニヤリウインク




この日は

いつものクレバーコーヒードリッパーの他に

実は持ち歩いている

エアロプレスも準備して

ホットコーヒーに備えてみた


その結果

コーヒー淹れるのが楽しい☕️

という事を再発見しましたびっくり

ラッキー

そして

同じ豆、同じ水であっても

器具が変われば

味もやはり変わるという事も

改めて

確かめる事が出来てラッキー🤞

でしたね


先ず

主催者の方

二日間を通して

コーヒーを楽しんでくれたお客様に

感謝

感謝です



その後は

片付けして

温泉行って

一人で近所の焼き鳥屋へ

打ち上げに




やっぱり

ホッピー旨し

一本で三杯はいけちゃいますからねー

結果

六杯も呑んじゃって

じぶんが思っている以上に

酔っ払って

危うく久しぶりにソファで寝落ち寸前

朝は二日酔い気味でした


今週末から

三週連続で

出店予定なので

また

その辺で会いましょう‼️


お疲れ様でした真顔チーン