夜空を見上げれば満月ではないもののとても明るい月が其処にありました | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日から白馬岩岳では

初開催となる

信州ワインサミットが開催されていますよー





其処で

仕事の合間を縫って

見学に行ってきました‼️


真夏のような残暑の中

こじんまりと

ナイスなサイズ感で素敵な空間が


ワイン🍷は長野県産のみで構成されてます


フードブースは

今回は松本方面からみたいで

何時もの白馬のイベントにはない

ラインナップで

これがまた新鮮です爆笑ニヤリ


今年オープンした大町の北アルプスブルワリー


白馬から唯一の出店のあすなろ食堂


もはや松本のバルといえばの
マツモトマウントばる


こちらはフィッシュ&チップスとラーメン


インドネシア料理屋さん


ソーセージ屋さん


ピザ屋さん


安心して下さいプンプン

飲みたい気持ちをグッと抑えて

ちゃんとお店に帰りましたからー笑い泣き


その後は

久しぶりに自炊を諦め

安定のご近所さん

魚処竜さんにスタッフと共に定食を食べに

今回は「焼くか煮るか揚げるか❓」と聞かれたので

揚げるをチョイス

そしたら

こんなん丸々1人一匹出てきましたよっ❣️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



頭から尻尾まで

しっかり頂き

「ご馳走様でした」ニヤニヤ真顔


そして

たまたま遊びに来ていた友達に誘われ

まさかの

最近割と酔ってる

白馬タップルームへGo‼️




そしたら

やっぱり

見たことある面子がおりまして

気がつけば

午前様ガーン

やってもーたー

ってな感じで

朝から寝不足スタート決定


そんな楽しい夜でした



信州ワインサミット@白馬岩岳は

明日まで開催されてますので

是非足を運んでみては❣️