枝豆が食べたくて、食べたくて買ったのに結局その時ではなく今日になってしまい、ピーク過ぎてるー | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

 関東方面の方

台風大丈夫でしたか?

明後日はそちらに行きますが真顔

白馬村は全く何事もなく

むしろ

終日良い天気で蒸し暑かったです



今日は

久しぶりに何のネタもありません

何書こう⁉️

悩み中なのを書いてますゲロー


今は何してるかと言うと

遅めの夕食を食べながら

録画をしている番組を見てます


やるべき事は沢山あるんが

現実逃避って奴ですねー

これが

毎回、毎晩なんです


皆さんも

そんなことないですか?


自分に甘いので

家に帰ってまで

仕事なかなか出来ないんですよねー


それは

かなりの悩みです


どうすれば

家でも仕事モードに持っていけるのか

永遠の課題


でも

家ってそもそもそう言う場所だもんなぁチーン


さてさて

今年も早8ヶ月が過ぎ

あと数ヶ月で

冬が来るー

今年は滑りたいから

シーズン券買おうか悩んでる自分に

苦笑


なんだかんだで

やっぱり

滑りたいと思う自分も居るし


あったかい所

南国に

引っ越したい自分も居るので


板挟みさぁ


なんくるないさぁ

って思いたいんだけど


沖縄に気分転換に行くかぁ

でも

最近

大好きなタイ🇹🇭も行ってないから

捨てがたい


料理も美味しいし

物価も安い

親日の台湾も行きたいし


そんな

妄想してる時間が楽しかったりするんですねちゅー


さて

これ終わったら

仕事しよ笑い泣き