昨日のイベントの熱気の余韻に浸る間も無く、連日の出店。だけど全く持って暇な1日でした | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


これ

画期的なロードバイクの留め方

ただ縁石に

バランスで立っているのでーす

今度チャレンジしてみよ!



今日も朝早くから

出店の為安曇野市堀金

HAMAフラワーパークへ


こちらは昔から

結構好きな場所で

こんな所で出店出来るなんて

ちょっと最高な気分




芝生の上〜

でも

結果蟻がめちゃ🐜🐜🐜多かったムキー


いつもは

金曜日に出店してるらしいんですが

今日は

全国をキャラバンしながら

カレーを売り歩いている

カレーコミュニケーションさん

が急遽参戦ということで

決まったみたいです‼️




末席に
貼ってもらっちゃいましたー、あざっす❗️


そして

お昼はカレー頂きましたよ

イケメンシェフ照れ


欧風カレーだそうです🍛
ご馳走さまでした


その後は

同じ敷地内にある

ジェラート屋さんへ誘われて

まんまと滝汗照れ




ドラゴンフルーツ&ライム
沖縄パイナップル🍍
のダブル


美味かったっス


また

ここ来たら行っちゃうなぁ


せっかく

体重落ちてきたのに


まぁ

たまにはいっか‼️グラサン