奇跡的に台風が熱帯低気圧に変わり、青空の下子供の笑顔が溢れていたハクババレーぶんかさい | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!




EARTHMANS 馬場さん(以下Bさん)

S.K.D.P 康平くん(以下Kくん)

そして

関係者、出展者の皆様

本当にお疲れ様です



思い返せば2ヶ月ほど前に

Bさんの思いつきで始まった

このイベント

相談をされて皆んなで集まったのは

たったの1回びっくり

にも関わらず昨日の開催まで

無事こぎつけ

更に

雨も上がり青空の下

両会場とも予想を上回る大勢のお客様と

終始子供達の笑顔で溢れていました



今回は

相談はされたものの

ほぼ

出店という形での協力しか出来ませんでしたが

とても

良い形のイベントになったんではないかと思います


ご来場された方の中には

行き届かない点も多々あったかと思いますが

それは

次回には

修正するという事でよろしくお願いします


全ては

子供のためにという点においては

かなり

満足していただけたのではないでしょうか


また

次回があれば

Bさん、Kくん

出店よろしくお願いします。


👇👇👇👇👇👇👇は
昨日のイベント中一番盛り上がったであろう
クワレス爆笑










追記

それにしても

イベント出店の日は

とにかく一日長いっす


なので

今日はのんびり白馬駅前でやってまーすチーン真顔ゲロー