ファンの熱気にやられて、帰るタイミングをなくして眠いのに帰れない地獄 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



週末はこちらのイベントがあります

大人の為の文化祭みたいな感じですが

実は

思いっきり子供のための文化祭です‼️


S.K.D.P

スーパー児童館プロジェクト

自分が住むここ白馬は

自然に恵まれて

一年を通して

とても楽しめる環境のある土地柄なのですが

どうしても雨の様な悪天候の時は

「何もすることがない」と言うイメージが強く

それを解消するために

取り組んでいるんです‼️


雨の日でも子供たちが楽しく笑顔で

遊べる場所を作りたくて

始めたプロジェクト


それが

S.K.D.P

スーパー児童館プロジェクト


そのお披露目も兼ねている

このイベントに是非参加して欲しい


同時にEバイクの試乗会も開催されるので

この機会に

上り坂、下り坂をスイスイ漕げる体験を

楽しんで欲しい


そして

別会場では

クラフトフェア&コーヒーで

文化も感じて欲しい

大人も同時に楽しめる

そんなイベントに

なれば良いなぁ


1回目なのでどうなるか分かりませんが

皆さんのご協力の元

成功させたいと思います


是非

ご協力よろしくお願いします🥺🤲😆😜😁😘😴😱🛀😊😳🤣🚗😆