店の準備をしているのに全く準備が進まず時間だけが過ぎていく〜 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

はい

そろそろ7月なので

お店の中を少しづつ片付けてます

だけども

本来のムラっ気が顔を出して

遅々として進まない真顔


なので

必要な時以外は

引きこもってます


必要な時⁉️

食料が無くなった時とか

仕事の時ですかねー



そんな中今日

アン・ハサウェイが気になって

こちらの映画⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

見てみたんですけども

以前のイメージでもなく

内容も有るような無いような

主人公のアンの動きに合わせて

怪獣が動いて物語が展開していくのだけれど

何が言いたいのかなぁ

と言う映画でした



それよりも

こちらのカジサックチャンネル

登録者90万人記念の番組の方が

何倍も面白いし

いい話だったので

こちらで紹介しときます


キングコング梶原でなく

カジサックとしてキングコング西野とトーク

やり辛いらしいですポーン


見てもらったら分かるんですけど

何だかんだ仲良い

そして

お互いにリスペクトしてる感が半端ないって

ことがすごく伝わる回でしたよ〜









そして

今晩も男ひとり飯

豚しゃぶサラダ

たまには茹でるのも有りだねー

何時もは面倒だから

すぐ炒めちゃうんですけどね



こちらは

鮭、ほうれん草&しめじのチーズ焼き⁇

みたいな奴です



どんだけ

暇人に見えてるんかなぁ

暇ですけどもゲロー



追記


今日の白馬はお昼過ぎから

ずっと雨

白馬の人は意外と傘☂️使わずにレインウェア派です

もちろん自分もですけど


最近

書くの忘れてましたが

まだ糖質、炭水化物あまり食べてないっす

全くってことはないですが

付き合いで何回か食べたりしてますけど

米はめっきり食べてない

米好きが米食べないって

めちゃ地獄

まぁ、初めて見たので今月いっぱいは我慢

来月からは

食べ過ぎだけ注意してある程度は
継続してみるつもりです

結果

現在は

2キロほど落ちたのかなぁ?多分

64.6キロ位になってます

ガツンとは落ちないけど

徐々には落ちてるようです