明日は白馬で短パンフェス、だからと言って短パンでなくても良いらしいフェス | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日陽に当たりすぎて
顔も含めて
身体中が腫れている
気がして1日を過ごした大石です




今日の朝の一杯は

自分のために

この写真のカップで

ラテを頂きました!


次は短パンフェス

こちらは

出店なので

お気楽に遊びに行く感じで

楽しめるのかなぁと

まだこんな感じで設営中

短パン社長から挨拶


15時から説明会があるということで

行ってみると

まさかの

短パン社長から

声をかけていただき

「はじめまして」

と挨拶をしたところ

「面接で一応会ったことあるからと」

面接と言っても

ネットでのことで

直接会ったのは今回が初めてなのに

そういうところが

普通の人とは違うのかなと早速チェック‼️





あとは軽く

会場を

見て

お店に戻って

準備、準備


しかし

天気予報が

当日だけピンポイントで雨☔️


果たして

どうなることやら


とにかく

参加してまた報告しますニヤリ