準備完了、明日は天気が良いから皆さん長野コーヒーフェスティバルin諏訪で会いましょう! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

朝8時に集合して

積み込み

大町で発電機拾って

2トントラックで🚚

開催会場諏訪大社へ

天気最高!!

諏訪湖SAでトイレ🚽休憩




無事現地入りして

先ずは御祈祷

人生初の儀式にちょっと緊張しつつ

明日のイベントの成功を祈っていただきました‼️


その後は荷降ろしして

会場セッティング


合間に

明日、実行委員会で販売する

オリジナルブレンドのテイスティング

ボランティア、スタッフの中でも

なかなか好評で

明日は多くのお客様に

楽しんでもらえそうです照れ



そしてこちらは

今回の目玉

諏訪にある"リビセン"政策の

シンボルサインボード

我らが仁科画伯が最終仕上げで完成


当日はこんな感じで

会場の入り口を飾りますよー



土曜はこれだね!

の生放送の取材待ち

今回は運良く放送させていただけました



明日も

うちの先生による

人数限定ですが

手焙煎のワークショップあるので

興味ある方は是非

チェックしてみて下さい


明日も

快晴予報

絶対出かけるしかないっしょ


圏内では

色々なイベントが開催されているようですが

県内外のコーヒーが飲めるのは

長野コーヒーフェスティバルだけ‼️


オリジナルマグカップと
今回だけのオリジナルブレンド

こちらも数量限定なのでお忘れなく


それでは

明日現地でお待ちしてまーす口笛チョキ


長野コーヒーフェスティバル