今日は定休日なのに前日に夜更かしをしてしまったのでスタートダッシュに失敗した日 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日はAmazonプライムで
観ることが出来るようになった
こちらを
朝からサクッと
見ちゃいました!


久しぶりのトム様
見た目は少し老けた感が否めなかったけど
全体的に
スタンドは激しかったですねー

でも
ジャッキーには敵わないのかなガーン

エンタメとしては
結構ドキドキして
面白かったですね


そして
今一番観たいのは
これかも



有料レンタルなので
課金をすれば
見れるのですが
どうしても躊躇してしまう

映画館では
何も考えず
チケット買えるのにー🎟えーん

やっぱり
雰囲気とか会場とか
が必須条件なのかもしれないな

あー
映画館誰か白馬に作ってくれないかなぁ

だーれーかー

作って‼️


そして
今日は久しぶりに
The North Face Gravity HAKUBA
でバイトしてました


そして
昼間の気温が嘘のように

夜は一気に涼しくなり
我慢できず
家の中でダウンを着て

それでも
足元が寒くなり

結局
ガスヒーターのスイッチを
押してしまう始末

やはりまだまだ
暖房器具はしまえませんびっくり