東京出張ケータリング、暑いのか寒いのか??都会でも昼間と夜の気温差にやられる⁉️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

白馬を出るときの悩みの一つ

それが気温差

もちろん

こういう場合白馬が寒いので

厚着をしていくか薄着で行くか

めっちゃ悩む大石です



今回は
東京へ出張ケータリングでした

朝は余裕があったので
9時頃出発

13時過ぎには着きました!

まずは
テントを立てて
テーブル等のセッティング

出待ち


調理前の食材たち


 春の恵みたち



白馬豚のヒレでこごみとチーズを巻いて


白馬豚のスペアリブ


今回のメイン、千葉県産和牛

ミディアムレアくらいで、大好評でした!


最後はケーキ三種で〆


今回はお客さんの前で
鉄板焼きスタイルにしてみました


なので
お肉には
白馬豚や和牛をご用意


目から
鼻から
耳からも
楽しんでもらえたみたいです


ありがとうございます😊




追記
東京も昼間は暑いけれど
夜は割と寒く
凍えてしまいましたー

上着もってったから
セーフてましたけれども