今日も風が強くて、晩秋か初冬くらいの寒さで思わず暖房点けた件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日駅前の交差点を
青信号で渡ったら
その直後に
赤信号にも関わらず
堂々と見切り発車して
赤信号で猛ダッシュして行った
ジムニーの老夫婦

青信号でも
気をつけて渡らないと
危ない世の中になってしまったと実感した大石です



ほんと
今日は寒い

当然
お店の中も寒くて

お客さんからもさむいといわれて
結果
暖房点けちゃいました

しかも
最近ファーストレイヤーを
厚手の長袖から
薄手の半袖に変えたばかりのタイミングでね

やっちまったー
雪はないけど
まるで冬のよう

山の上は
きっと雪だろうなぁ

GWが終わり
白馬駅前は
安定の静けさ

ヤバしガーン

これから
対策考えないと
マジで
やばいかもね


最近は
コーヒーと相性が良い
スパイスカレー🍛を
作ろうか真剣に悩んでます


何しろ
自分には
インド🇮🇳帰りという肩書きが有りますから〜

使わなきゃ損でしょっ爆笑

インド人にも
褒められたしね〜

食べたいでしょ❓

そんな事を
悶々と考えている日々

でも
コーヒーと同じくらい
スパイスも奥が深い

多分
終わりが見えない底なし沼

でも
それだけ長く楽しめるという事


ちょっと考えただけでワクワクするな
これ

ヤバしグラサン


さて
次は9日の
東京への出張ケータリング

これが終われば
去年同様
出店祭りかなぁ


追記
夜も昼間同様寒くて
がっつりヒーター点けましたね

片付けなくて良かった、良かったニヤリ

皆さんも
風邪ひかないように
気をつけて下さいゲホゲホゲラゲラ

足湯でビール🍺最高でーす‼️