吉田類的酒場放浪紀 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今回は
電車でGO‼️



東海道線に揺られて

清水へ

なんか

地元だけに電車の写真撮ってると恥ずかしいゲラゲラ


意外と

サラリーマンが多い





駅の構内は広々で

遠く正面には

清水エスパルスのマークが


それはさておき

お昼から飲むために来たので早速飲み屋へ

まだ

暖簾も出てなくてやってもいないのに

入れてくれるおばちゃん

聞いたら普通は3時からだって!


それでも


こんな感じのブツで

マグロ

脂が程よく美味しかった




そして

釜揚げしらす

こちらも旨し

他にも色々あったんですが
撮り忘れました


その後は
ピザ屋➡︎串焼き屋➡︎居酒屋

4軒ハシゴして

再び電車でGO

座ったら寝てしまい
危うく寝過ごすところでした


学生の頃は
何回か寝過ごしたことあるけど
不思議と目が覚めることが多かったなぁ


東京に住んでるときは
ほんとよく寝過ごして
3往復ぐらいした事もあったけど🤭

電車の本数が多いから
乗り過ごしても
慌てる必要ないからかな

電車には飲酒ないから
安心ですね


そう言えば
今日コーヒー飲んでない‼️ポーン