今日も歩く! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


今日は鳩間島と決めていたのに

早々に

全便欠航

目的が…


とりあえず

どんな時もお腹は空くので

食べ物を求めふらふら


商店街のおじいに聞いて

商店へ




これこれ!

求めていたものは

コンビニでもなく

こういう地元密着型のお店でした!




こんだけ買って500円ちょっと

朝から買いすぎたけど

久しぶりに贅沢な朝(笑)


一旦宿に戻るも

10時からの清掃タイムで

ルンバ君が爆音のため

フェリー乗り場へ向かう


欠航は変わらず

西表島上原行きは

通常運行と言うことで

飛び乗ることに

これが

今回買った

アイランドホッピングパスの良いところ




がしかし

特に目的もないので

とりあえず

カフェでのんびりと決めこもうとするも




これ明らかに

やってないやつでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

本来なら

このスペースに

ガレージカフェなるものが

オープンしてるはずだったのに

昨日の黒島に続き

持ってます、間の悪さΣ('◉⌓◉’)


仕方がないので

昨日同様

歩くことに決めました!




遠くには

水平線が見えるものの

歩いている物好きには1人も会わず

それでも

歩き続けて


なんか

海に行けそうな脇道を

自分信じまた歩き続け

ついに

プライベートビーチ!!




天気は悪かったものの

貸切なんで良しとしましょう




もちろん

おにぎりとさんぴん茶で乾杯!


少しのんびりしつつ

港へ戻り

最後の晩を楽しむ前に

一休み


初日に行ったせんべろイタリア居酒屋
ジャンクイタリアン

そこで知り合った豊科出身のサラリーマンと
二軒目はしご

なぜか奢る羽目に(´・Д・)」


しかし

バックパッカー時代を髣髴とさほど

ストイックに歩いた2日間

足がヤバい(爆)


ということで

おやすみなさい

明日のこの時間は確実に

東京だぁー

連休で宿無しだけど

どうしよう俺囧rz