苦手だ〜〜(笑) | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


{2B41FABF-5F85-48D3-8AEB-38F3F362F0A0}


温泉モニター券33、34、35、36、37回目


気がつけば5回分(苦笑)

朝入ったり

夜入ったり

飽きずに入ってます!!


ここ最近は

あまり話題もなく

一人静かに…


が、今日は

月曜日だというのに

この時間で

かなりの混雑

学生が多い

とにかく

多い!!


それと

濃い~おじさんも(笑)


例えば

明らかにスキー帰りのおじさん

脱衣所混んでるのに

マイペースで

脱衣するだけで

10分以上かけてたり


違うおじさんは

ドライヤーで

頭より先に

体や下の毛を

周りを気にしながら

ガンガンに乾かしてたりと 


なかなか

ここ最近じゃあ

見られない光景が(笑)


それにしても

日本人

特に学生は

集団行動が好きだね~


入るのも一緒

露天行くのも一緒

出るのも一緒


ちょっとでも

先に出ようものなら

「あいつら出るの早くない?」

と言われ

遅く出れば

「出るの遅くねぇ?」

みたいなね∑(゚Д゚)


ほっとけ!!(笑)


風呂ぐらい

自分のタイミングで

いいだろーよ(苦笑)


集団行動得意そうに見られるけど(多分)

かなり

苦手です(;^_^A


そんなことを

最近よく思う

お年頃。・゜・(ノД`)・゜・。