温泉モニター券23,24&25回目 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{EDE4F4D3-47B7-4060-8E16-B1343DDC6226:01}


お久しぶり~です。

気がつけば

3回分書いてませんでした(;^_^A


一昨日は

朝晩2回八方の湯へ


昨日は

早出で朝風呂諦め

夜は間に合いませんでした(苦笑)


今日はお店のイベントで

朝が早かったので

夜だけ八方温泉へ


やっぱり温泉は良いですねー

体が楽になります!!


今回は

女子風呂から

若い女の子の声が…

聞こえては来るものの

全く内容が分からず

ひたすらうるさい(苦笑)


うるさいので

露天風呂に行くも

同じタイミングで

奴らも露天風呂へ来たらしく

依然うるさい


室内に比べて

声は聞き取りやすいものの

「安定の…」

しか聞き取れず

フラストレーションが溜まる(笑)


そんな中

外国人3人が

露天風呂にイン!!


そのうちの

一人はタオルを頭の上に乗せて


これって

日本人でも

してる人なかなか居ませんよー(笑)


外国人から

見た日本のイメージって

日本人には理解しがたい


例えば

"ラストサムライ"

とか

"キルビル"

とか

未だに

腹切してたり

忍者が居たり


ただ最近思うのは

日本の伝統的な文化を

守るのは

外国人なんじゃないかなぁと


どう思いますか?



追伸

最近は体重を記入しないのは体重計がデジタルでなかったり、覚えてなかったりで∑(゚Д゚)

ただ、気がついたことは平均して30分入るもだいたい0.5㎏は減るってことですかね~(笑)