温泉モニター券13回目 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おつかれさまでーす!!

今日は天気予報通り

朝から雨∑(゚Д゚)


なかなか

暖かい朝でした


どういうことで

仕事前に

温泉です!


今日は

モニター券をいつもの通り出そうと思ったら

「もう、顔覚えたんで!」

の一言で顔パスになりました(笑)

まあ、いつもいるおばちゃんだけだと

思いますけどね


そんなこんなで

温泉にINしたら

今日も朝から盛況で

お風呂ではスキー場談義に

花が咲いてました(笑)


「去年、けんを払い戻ししようと思って

チケットセンター行ったら出来ないって

言われて、八方インフォメーションセンター

に行ってと言われたけど

地元の人でもそれが

どこだかわからなかったんだけど

地図見せたらバスターミナルだったんだよねー」


「地元の人もわからない名称ってどうなの?

バスターミナルって言ってくれたら

すぐわかったのに!」


そりゃそうだ。

白馬の人でそのこと知ってる人

どれくらいいるか疑問(苦笑)


その後は

先輩、後輩で

真面目なスキー談議

よっぽど好きなんだなぁと


それに関しては

スキーヤーも

スノーボーダーも

同じだと思った朝(≧∇≦)



入浴前
67.2㎏

入浴時間
30分

入浴後
66.5㎏