温泉モニター券8回目 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{499A9AAF-BA7D-4F03-A931-6CE4880A8259:01}


昨日は休みだけど朝風呂!

天気がよかっので

みみずくの湯をチョイス


こんな景色が

露天から

見えますから~(笑)


今回も脱衣所話

結構年配のおじさん方数人

お風呂か脱衣所に戻ってきて

着替えながら

体重の話やら

なんやらしてたんだけど

その中の一人が

こんな話をしてた


「山小屋で働くと飲み放題、

食べ放題だから早死にするんだ!

だから、先輩が実際に早死にした!」


と。


マジか?!∑(゚Д゚)

確かに

山小屋で働くと

それくらいしか

楽しみないから

太るけど


それが嫌で

みんな

何かしら

トレーニングしたりして

体は動かしてるイメージなんだけどな


そのおじさんの先輩は

なんもやらんかったんだろうなぁ


気をつけよう(苦笑)


入浴前
67.7㎏

入浴時間
45分

入浴後
67.1㎏