神聖な気分 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{68534274-E464-4521-90A6-65ADAFA73B82:01}


隣町の大町市と池田町の境にある

国宝仁科神明宮に行ってきました。


まず駐車場に車を停めると

なんとも言えない

いい木の香りが漂ってきました。


そしていきなり

三本杉という

かなりの大きさの杉が

おで向かいしてくれます。


{B5E1D490-3680-4817-9F57-398403794F28:01}


そして

奥へ、奥へ

境内に入ると

元ご神木という

これまためちゃくちゃ

デカイ切株が

とりあえず

今回はひたすら木に触りまくる

強い気を貰うために


{DDCF8304-439D-4F96-8AE8-D022E11190E8:01}


なんか大きい木には

不思議な力を

感じずにはいられない


{371DA0EA-CEAC-4C1C-B8FE-EB7ACFBA6728:01}


ということで

ココは意外とオススメです!

パワースポットらしいですよ(笑)


そんな感じで

日本に触れた感じがしたので

日本酒だってトコとで

美味しい日本酒を

買って一人晩酌

しみじみ

しっぽりと酒を楽しみました(≧∇≦)


{86FD0E29-C070-4A57-B3C7-48B9D6547BE9:01}