ホームレスと間違えられる⁉️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{BDAFFE6F-4CA0-4DD0-BBF9-328A1AE0594F:01}


日曜日は久々に松本

しかも

河原で

BBQ!


楽しくないはずがないっ!


がしかし…

松本に着いて外に出た途端

息苦しいまでの暑さ


去年の今頃のインドの

暑さに比べれば

大したことはないのだけれど

ここは日本

流石にしんどい(苦笑)


会場までは歩いて

15分程

その道程が長い


とにかく

ビール

ビールが飲めれば

生き返るはずだと

自分を励まし

歩を進める


会場に着くも

日陰が見つけられず

愕然


会費を払い

不安をシャットアウトして

先ずはビールを胃に流し込む


空腹と渇きで

五臓六腑にビールがしみる

美味いっ!



{0510C005-FD8B-48C5-A5F9-204D79ACC394:01}
フードメニューも野外とは思えないほどの充実さ



そんなこんなで

あっという間に

お開きの時間



最後は

慣れない仕事の疲れか

一気に電池切れ

とてつもない睡魔に

襲われ

芝生の上で

ご就寝(笑)



周りが騒がしくなり

仕方なく起き上がり

時計を見ると

何と午後8時半!


寝たな

かなり寝たな


周りでは

高校生やら若者たちが

花火をして盛り上がってた


人が気持ちよく寝てるっていうのに

御構い無し

まるでカオス


そして

どーも会話を聴くとはなしに

聴いていると

ホームレスに間違えられているらしい


なんて日だっ!


まぁ、楽しく飲めたし

食べれたし

良しとしようか(笑)


そんな

真夏な休日



追記

それにしても

参加者は

女性が圧倒的に多かったな。

次は婚活か⁉️(≧∇≦)