暑かったり寒かったり | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


{403C02CE-E379-4E54-B5DB-46DC817FC94E:01}



本当

最近過ごしにくいですね。


ある時は

真夏のような気候


ある時は

春先


単調管理が大変です(苦笑)



そんな中

なんとなく暇つぶしと

体力強化のために

こんなもの買いました!



{6D2B8FCC-6E99-44E3-B796-48B20BD17A68:01}



そうです

けん玉


縄跳びですね(≧∇≦)



なんでも

けん玉は今アメリカのストリートシーンで

めちゃ流行ってるらしく

逆輸入されてるとか

実際に買いに行ってみたら

4000円近くしましたね(苦笑)

まぁ、自分が買ったのは安いやつですけど

驚きです∑(゚Д゚)


でも

やってみると

これが案外楽し買ったりして

ハマりそうですd(^_^o)


縄跳びは

リズム感がないので

結構大変

そして

一分間の長いこと長いこと

これから徐々に時間を

増やしていければいいなと


暇なこの季節

新しいことをするには

いい頃合いですね!


皆さんも何か始めてみては?