スノーボード26 春雪 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{696A6ECC-AD5A-4A5C-BC04-4ECD9B7EAAA3:01}


13日の試乗会から大分あきましたが

昨日久しぶりに

八方滑りに行ってみました!


朝から行く気にはなれず

お昼から

のんびり出動


めっちゃ

春陽気で

下のゲレンデは

既に春雪になってましたね(≧∇≦)


最近は

下のゲレンデで

カービングの練習することが楽しいので

あまり

上にあがってなかったけど

天気が良いってことで

景色を見に上へ



{E6FAE743-475B-4360-9552-07DA13FD358A:01}



こんな大パノラマが

広がってましたねo(^▽^)o

これだけでもテンションあがります!


ただ

日当たりの良いゲレンデは春雪

日陰は

カッチカチ

っていうコンディションだったから

数本で

足が終わりました;^_^A


こんな時は

ゲレンデビールが美味しいじゃないかなぁ

と思った一日でした~



{8002BA28-0B70-424F-841F-45D54DD3B146:01}