スノーボード24 昔とった杵柄?! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





こんばんわ

今日は前の晩に飲み過ぎて

のんびり出動


そしたら

Funkyなおじいちゃんに

出会いました!(^O^)!


このおじいちゃん

なんでも

今日が30年振りのスキーだとか


昔はデパートマンで

テニスプレーヤーで都内三位

ついこないだまで軽井沢に住み

今は安曇野に引っ越してきたっていう


筋金入りのおじいちゃん


来ていたウェアのフードの部分に

ヘッドフォンらしきモノが

付いていたので

聞いてみたら

こんなんなりました⏬






そうです

ヘッドフォンだと思ってたものは

実はゴーグルだったんです!


そして

その姿は

ガチャピンか仮面ライダーかって

感じて

外国人も一緒に

写真を撮りたがるほどの

奇抜なデザイン


これがまた

イタリアからの

お取り寄せっていう


何から何まで

Funkyなおじいちゃんでしたねw


今回で

とてもご機嫌になったらしく

これから

ちょくちょく

八方に滑りに来ると言っていたので

見かけたら声をかけてみては?


そして昨日は

このナイスガイと友達になって

夜ふかしすることに

なったんです。






オーストラリアから遊びに来ていた

ライアン

折角知り合ったけど

今日の夕方次の目的地に

旅立っていきました。


次は

オーストラリアで会おう!


Have a good trip!

See you soon!


手な訳で

いろんな出会いがあるのが

今の白馬みたいです(^m^)