スノーボード22&23 のんびり | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





今週末は

友達が足を折るという

アクシデントがあったりして

土曜は病院から

コク屋に行ってからの

ゲレンデ

三時出勤して

親子セッションに混ぜてもらいました~w


こんなにゆっくり

ゲレンデ来たのは初めてかも。


天気も良くて

気温も高めだったから

夕方になっても

寒くはなかったですね。





冬といえば鍋焼きうどんで決まり!


日曜日は

静岡の先輩方と

ゆっくり目にスノーボード

ガツガツ感ゼロですが

たまにはこんな週末もありですよ!(^O^)!


前の晩から

誕生日会で飲んで

ゲレンデでも朝から飲んで

やっぱり

大人は違うなと

つくづく思いましたね。


奇跡的に

一週間晴れが続いた天気も

今日からは寒波で

雪模様


また

気持ち切り替えて

ガツガツ行きますか(^o^)v