スノーボード21 ヨネックス試乗会 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





水曜日は久しぶりに白馬47に

ヨネックスの来季モデルの試乗会へ

行ってきました~w







試乗会は人生初ですね。

今回は店舗さん用の試乗会ということで

roundAboutとして

一緒に参加させてもらいました。


最初は

板の違いなんて分かるのかなって

思ったけど

板を変えるたびに

やっぱり

違いがある訳で

完璧ってわけではないけど

それなりに違いが

理解できましたね、多分。


実は

ヨネックス乗るのも

初めて~w


今回思った事は

色んなボードを乗るのは

いい経験にもなるし

楽しいってこと


改めて

思わされた一日になりました!


ヨネックスの方

roundAboutの稲垣夫妻に

感謝感謝です(^o^)v




天気が良くて五竜岳がめっちゃ綺麗!




追記

関係ないけど

夜自分が住んでるエコーランドで

ガス爆発があり

二階建ての別荘が

一軒

ぶっ飛んで消滅するっていう

事件がありましたΣ(゚Д゚)


まじで

ありえん(^o^;)