スノーボード17,18&19 それぞれの楽しみ方 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

写真がない…。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで

仕方がないので雰囲気だけでも



金曜日は

一週間ぶりのスノーボードって事もあり

天気も良さげってことで

朝二から八方行ってきました。


久しぶりのリーゼンは

そんな自分を優しくむかえてくれました~!


とにかく

うっすい新雪の下に

綺麗なピステンバーン

最高の一本頂きました!(^O^)!


これだから

朝一からの八方リーゼンは

止められません


ぜひお試しあれ(^o^)v



そして

土日は地元静岡から友達が

遊びに来るってことで

いい雪を求めて

白馬乗鞍へ。


土曜日は

天気は悪いものの

まずは柔らかい粉雪ゲット!


そして

日曜日の今日は

パーフェクトな粉雪

ゲッート!


そして

これまた

パーフェクトなルーティンで

笑顔の絶えない

半日を友達にアテンドすることが

出来ましたねヽ(^。^)ノ


そして

餃子が食べたいってことで

国道にできた

山神ラーメンで

パーティー餃子で〆


最後まで

笑顔で帰ってもらいましたー

あざっす!


これでまた

白馬ファンが

増えたこと間違いなし(●^o^●)



追記


全く関係ないですけど

こいつ益々育ってます!

恐ろしや~(´д⊂)‥ハゥ