スノーボード12 埋まる埋まる | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





地形が全く変わってた。

場所によっては

リフトとゲレンデの隙間が30㌢ほどの所も

飛び降りれそうなくらい。


早起きして良かった!


最初は天気は良くなかったものの

気づけばピーカン


連休最終日なんで

いつもの乗鞍と違って

お客さん多かったけど


今回は

どーも乗鞍に愛されてなかったらしく

とにかく埋まること埋まること


ゲレンデ内で

胸ラッセル

腰ラッセル

しちゃいました(^o^;)


まぁ、最後は中銀河で

最高の粉雪

頂いたんで


終わりよければすべて良しってことで


〆は

家の除雪






右の木の上に

でっかい雪の塊が

器用にのってたΣ(゚Д゚)