スノーボード11 ヘッドオーバースプレー! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





今日も朝から悩んで

白馬乗鞍スキー場へ

いい雪を求めて行ってきました!


今回も職場の同僚アベちゃんと







駅前のスノーボードショップ

roundAbout

の店主マキコ

と三人で。







とにかく、お客さんも少なく

ノーストレスで登ることが出来ましたね。


前回の自分たちの足あとは

ほとんどリセットされて

後かともなく

途中

またラッセルΣ(゚Д゚)


ただただそこには極上の粉雪が…

待ってたー!


きたー!


そんな感じで滑る前から

テンションあがりまくり


でも

滑り出したら

さらにテンションあがりまくり!


想像以上に

極上の粉雪がお出迎えしてくたから。


スプレーは軽くヘッドオーバー


三人の喜声だけが

静かな森の中で響いてた!(^O^)!


やっぱり

辞められない

この楽しさは

例えようがない


その後

マキコは開店時間が迫ってるってことで

バイバイして

アベちゃんと二回戦目


銀河のピーク

大銀河からドロップイン








そこにも

違う極上がたしかにあった!


とにかく今日は

最初から最後まで最高の粉雪


そんな一日もあっても良いよね。


これで明日からの三連休頑張れそうです!

一緒に行ってくれた二人に感謝ヽ(^。^)ノ