スノーボード8 久々のBC! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





今日は久しぶりのバックカントリー!


のはずが

ゲレンデにネズミが迷い込んでいて

こんな写真が撮れましたヽ(^。^)ノ


取り敢えず

ゲレンデ滑ろうってことで

数本楽しんで


天気も

晴れ間が出てきたので

久しぶりの山へ

レッツゴー!






スキンズ着た野人出ましたΣ(゚Д゚)

バイト先での同僚のアベちゃん

今日デビュー戦。

あまりの暑さでスキンズ姿になったら

まるで野人だった(^o^;)


とにかく

自分の体力のなさを痛感しながら

登ること一時間半

やっと若栗のピーク1598に到着。






天気も良くて

テンションも自然と上がる、上がる!



そしていざドロップイン

そこには

当然言い雪が(^^)v






そんな

ご馳走さまな一日