米アマゾンがスマホ「ファイア」、アップル・サムスンに攻勢 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはようございます、今は

もう少しで朝の四時になります。

暑くて、寝苦しくて眠れません。


そういえば、前回大会の覇者スペインが

予選リーグ敗退!


これだから、勝負はやってみるまで
分かりませんね。

逆に、日本にも希望が見えたかも。


それはさておき、Amazonって
通販の会社なのに

今度は携帯を出すんだって!

そんなにいろんな分野に参入しなくても
いいだろうに。

そう思いませんか?

今は色々あって
Android使ってますが

結局Iphoneの方が良かったなと
いう印象。

だって、直ぐに内部ストレージが一杯
と表示が出るくせに

具体的な解決策が分からない、
分かりずらいから

尚更、たちが悪い。

今のところはIphoneだな。

Amazon携帯も触ってみたいけど。


そんな、寝苦しい夜( `д´) ケッ!