未来シアター でスイゼンジノリを紹介したら・・・ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





こんばんは、大石です。


未来シアターでスイゼンジノリを紹介したら

スイゼンジノリ入りの化粧品が品薄に。。。


未来シアター スイゼンジノリ


日本人てわかり易いですね。

自分もそうなのであまり言えませんが。


以前は、みのもんたの番組で取り上げられた

野菜やら何やらが、その日の夕方に売り切れるという現象が

ありました。その時は八百屋さんがTV局に電話してきたらしいです。

前もって、知っておけば確実に売り上げが伸びるからw


この「未来シアター」

日本にいる時は好きで毎週見てました。


毎回、考えさせられて、結構泣きました。


そして、最後に羽鳥アナが

偉人からの格言を一つ言うんですね。

それが、毎回いちいち深いわけで。


今回のスイゼンジノリ、うちの親は知ってたみたいで

たまたま、電話で話していたら「そんなことはずっと前から知ってた。」

見たいな事を自慢げに言い返されてしまいました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

それがこの

咲水スキンケアローション

みたいです。


本当にそんな以前から知っていたかどうかは

今となっては謎ですが。

口では絶対に勝てないので黙っておきます、今回は。


それにしても、女性はいくつになってもそういうところは敏感なんですね~w

家の親ももう64歳ですからΣ(~∀~||;)