お気に入り | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~



毎日エアコンに頼り過ぎて

過ごしクーラー病気味です(  Д ) ゚ ゚



今日は

この間のタイ仕入れ旅行で

お気に入りの物を買ってきたので

写真をパシャリ!








先ずはこのハット

記事の柄が可愛かったので買いました。

値切ったけど

まけてくれなかったけど。

一応180バーツ

日本円で約540円位。

見えないでしょう?



次は








革の名刺入れ。

今回はピンクをチョイス。

名前も別で入れて貰いました。

これも破格の100バーツ

約300円。

ハンドメイドの革製品だから

長く使えば味がでるかな?

まぁ、そこはあまり期待してないけど。


Tシャツも買おうと思って見て回ったけど

案外高くなってたな。

だから今回はパス!




追記

タージ・マハル周辺ではこんな動物が

大活躍。








駱駝さんですよ!

にほんブログ村



忍者AdMax