やられた〜! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

サワディーカップ!


今丁度電車の中で書いてます。


昨日は明るいうちは店の買い物しに行って

夜は移住した友達と呑み会。

アメリカで知り合ったから

もう20年の付き合いだ、きがつけば。







寅次郎って日本居酒屋で乾杯!

お客さん&スタッフが鯛人って他は

メニューも日本的で

異国情緒はあまりなかったですね。



その後は一人でHOTEL近くの

ワイン酒場へ。

イタリア人のマネージャーと色々話して

終了。

因みに、ここはオーナーが日本人なんです。



お酒に弱く成ったのか、

チャンポンしたせいなのか

へべれけで

部屋に着いた途端

爆睡|д゚)チラッ


歯も磨かず

ブログも書けず

倒れました~(^_^;)



追伸


バンコクでこんなお店発見しました。








いろは堂!

まさかからここにまで進出してたとは、

驚きですよ。

そして店内には

鬼無里のお店で見かけた事のある

女将さんが働いてましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ