増えてきた! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


最近肩凝りが酷い気がする今日この頃。


こんな時はやっぱり温泉かな、せめて湯船に入りたい。


{BBE8CB12-BB87-4F8A-B51B-3CCA9452424A:01}

昨日セッティングした屋上の看板


{ACB167BE-4440-41FB-9714-4E01A6C9D450:01}

気づいたら付いていた看板


{C0A483A1-C4D2-4519-8CDB-56F0A6176983:01}

これも知らない間に付いてました。


以上3点のおかげか、昼も夜もお客さんがふえてきました~(≧∇≦)



{C432915E-3C48-4F53-B8B8-83E8CD13CD1E:01}

そして、守衛小屋も手作業でできてきましたねー、たまには外にも出ないとね。