万国共通V(^_^)V | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


昨日の夜中からグルガオンに帰ってきました。

そして今日も歩いたなぁ。小春日和で気持ちよかったから良しっ!


そして、松ちゃんのワイドナショーで百田さん達がうんこの話で盛り上がってたので思い出したんだけど、この間キッチンスタッフとうんこネタで笑い転げたんだよね。うんこネタって万国共通なのね(^O^)

そんな話し。


{83D9727E-E05F-4FC8-8445-02C2336D025B:01}

餞別に貰ったこれ今日やっとデビュー!履き心地最高、ありがとう(≧∇≦)


{5BFD5165-CE76-43AD-A26A-5F160CB64857:01}

日中は小春日和だが、夜は肌寒い。だからセール品のヒーターをGET!1699ルピー約2800円也


{3B253C0E-44B2-487F-825E-27F78A183EBD:01}

立ち飲み屋の前のモモ屋。賑わってる、いつもね。


{DB02C505-FD75-49D5-9DF1-B0F375253A62:01}

夕方はマーケットも大賑わい!こういう景色が好きだ。