1人デリー! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


ナマステ~


今日は急に休みになったので一人でメトロを使ってデリーへ行ってみた。

日本から持って来たIPhoneのSIMフリーにするのが目的だ。


{48DD8AE5-0EB0-4320-95D1-58DC26BAEAD9:01}
都会なので露店出てました。


{5EFA1F69-A812-430A-9CC6-A1C4CCDBB84C:01}
アクセサリー屋さん


{8CB6074E-0FDC-45C9-A7AF-E0B8FF37B1E3:01}
ポスター屋さん


日曜日だからか、とにかく人が多い。それだけで疲れる~f^_^;


{6BA72A2B-644E-4B9B-AAB3-1D72C007CCC6:01}
洋服屋さんにできた人だかり


{A15E05FE-A15B-4B03-9D5E-B174F9076526:01}
服ばかりのバザール


{32E86E43-38FC-4BDA-BD99-8CA4A22278ED:01}
人、人、人

その後は、デリー郊外の電脳街へ移動。しかし、結局SIMフリーには出来なかった(>人<;)


{DDD8F6D9-CD3D-47A6-BB98-37DCB036CE32:01}
ここも人だかりっ!


とにかく、今日は歩いたなぁ。結果的にはメトロの中での読書がかなりはかどっただけかも_| ̄|○


{16F75AB8-4108-49B9-8AA3-DACFFAAF07AC:01}
グルガオンには無いオートリキシャ