プロレスは青春だー! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

アメトークのプロレスオールスターズ見てたら昔を思い出して書いてます(≧∇≦)


先ずは、金曜日の夜の8時からやっていたワールドプロレス。猪木VSハルク・ホーガン。凄かったな~、あの猪木が失神して負けた試合。あれが小学生の頃かな。

その後タイガーマスクが出てきたりなんだかんだして、高校生の時にまたマイブームが来たんだな。

この時は馬場さん率いる全日本プロレスが熱かった。日曜日の深夜にやっていて月曜日は何時もその話題で持ちきりだった。特にジャンボ鶴田VS三沢光晴がヤバかった。






プロレスってどこかシナリオを感じるのにこの二人の試合は全然そんなことがなくて、見ていて何時も大興奮。そして、死んでしまうんではないかと思いながら見ていた記憶がある。

実際、鶴田の投げっぱなしバックドロップで三沢は失神したし、逆に三沢のエルボーで鶴田は鼓膜を破ったりもしていたしね。それ位白熱した試合を毎週見せてくれていた。



あの頃のプロレスは本当に面白かったな。


どの選手にも華があったし。




そんな、鶴田選手も三沢選手もあの馬場さんでさえも今は居ない。









猪木は相変わらず元気だけどね。





ありがとうございましたm(_ _)m




たまには、YouTubeであの頃の試合でも見てみようっとチョキ