久しぶりの休日 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


ナマステ~^_^


休日は久しぶりに過ごしやすい天気。

そして、久しぶりの休日。

先週は朝からお客さんとゴルフして、午後はディワリーでスタッフとボーリングして、夜は社長宅で食事。そんな感じで休みって感じではなかったから今日は久しぶりの休日らしい休日。

そんなんなんでまた買い物しちゃいましたね。


{B6B46EA0-7E8A-443B-8633-116C54BDD791:01}
右からいつも行ってるスーパーのECO袋、冬用の布団&インドの正装のククルタ


そして、インドのラーメン各種


{764C5595-B6AE-4201-BB71-BC551747CBAF:01}


いつもは、一番人気のマギーのラーメンを買うんだけど今回はそれ以外のラーメンを買ってみた。

何故か休日はラーメンの日になってる、今日このごろ(;^_^A


今回は一番左のトップラーメンという日清のものをチョイス。日本の物と変わらず美味しかった❗️