帰省2 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は何もしてません_| ̄|○

昨日家で妹の旦那(義理の弟)と朝4時位まで飲んじゃったんで。男兄弟は良いですね~。

だから何もしてません。


とりあえず、姪を学校に迎えに行って遊んでもらってます!

photo:01


だから、絵本をプレゼント。自分と一緒で活字中毒みたいなんで。

photo:02


早速一冊読み終わってたけどね~^ ^



またスーパーで見つけたので

photo:03

これは初めての富士山コロッケ。

photo:04

子供の頃によく食べていた記憶があるラスクの甘いやつ。よく見たら愛知県三河産Σ(゚д゚lll)

でも美味しいから🆗



今日は2日目なんで義弟連れて友達と飲みに行ってきます!



iPhoneからの投稿