バンコク! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日は夜の7時位にチェンマイ出ました。

が、ピックアップが6時。それから何箇所かピックアップに行ってだから結局バス乗るまでに1時間位ドライブΣ(゚д゚lll)

何だかなぁ~、タイって感じです。


そして、朝5時半位にバンコクカオサン近くへ。それがまた問題でわざわざカオサンから離れた所におろして商売しようとする訳で。皆、呆れて怒ってましたね!(◎_◎;)


こっちも馬鹿じゃないからGPS使ってカオサンまで移動。チェンマイで教えてもらったオフラインMAPって言うAPで。こいつかなり使えますよ、携帯の電波もWIFIなくても使えますからね。

これからの旅行のお供になりました。


photo:01



地下鉄に乗って友達のアパートへ。

これからバンコクも電車が主流になるんだろうなぁ~。


photo:02



友達の部屋から。


そして夜はチェンライでお世話になった安藤さんと夕飯食べまる予定です。


残り5日。



iPhoneからの投稿