センチメンタルな一日 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日、ついに毎日パパイヤでお世話になった安藤さんバンコクに帰りました。

photo:01



昨日は千春ちゃん(同じドミの)と一平ちゃん(トラブルメーカー)がラオスに旅立ちました。


今回の旅の中で余り人と触れ合う事が少なかっただけに仲良くなった人たちが旅立って行くのを見送るのは正直かなりこたえます(T_T)


そして昨日の空虚感たらなかったですね。まさかこんな気持ちに襲われるとは思いませんでした。


ドミトリーも一人だと会話もないし広いし余計に淋しさを誘います。毎日沢山話ししたからかな。


そんな中安藤さんの手料理には毎日救われました。

昨日の晩ご飯なんか日本のカレーですからね。

photo:02



其の他には肉じゃがやらお好み焼きやら色々と日本の味を堪能させて頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


もちろん、パパイヤのヒロコさん&葉子ちゃん、お婆ちゃんから犬のパンダ、猫の目玉焼きと素敵な空間を毎日ありがとうございますと感謝で一杯です。

photo:03



明日はついに自分の番かなと後ろ髪を引かれつついよいよパパイヤを出ようと思います。(予定は未定ですから)

次はとりあえずチェンライ~チェンマイ~パーイを目指す予定です。


残りあと10日程、ここパパイヤの様な素敵な出会いが有ります様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:04



photo:05






iPhoneからの投稿