パパイヤに沈没! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

毎日30℃越えのチェンコーンから、今は突然のスコールで雨宿りしながら電波借りて書いてます^_^

前回の次の日にはタイ側の国境のまちのチェンコーンに移動して日本人のヒロコさんが経営しているパパイヤヴレッジへ。

photo:01



ここは噂通りの気持ち良さで、VISAの関係も有って沈没させてもらってますV(^_^)V

タイに陸路で入るとVISAが15日しかなくて26日のフライトまで足りないのでもう少し沈没予定!

毎日本読んでご飯食べて、特にスペシャルはないけど宿からはメコン川が眺められるし、日本人のパッカーも耐えず来るんで飽きない、飽きない。

そして、其のなかのバンコクリタイア組の安藤さんという元コックさんが毎日美味しい夕食を作ってくれるので毎日それが楽しみだったりする(^_^)



そんなパパイヤヴレッジもとりあえず7月いっぱいで一先ず閉店移転らしいので興味有る方はお早めに!





やば~、スコール激しくなって来た…しばらく帰れないかも_| ̄|○





iPhoneからの投稿