なんとか… | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

日付変更前にラオス間近の町ノンカーイへ到着。

久しぶりに10時間以上バスに揺られたな[みんな:01]

ハァー、しんど[みんな:02]

そして宿を探して歩いていると🚓が近づいて来たのでちょっと避けたら、まさかのハザード点滅[みんな:03]

しょうがないので宿を探してる風で近づくと…なんと🚓で、送迎してくれました[みんな:04]

其の時足元見たらライフルが沢山積んでありましたけどね[みんな:05]

流石に写真は撮れませんでした。

そして、上司に報告するからと記念撮影をして丁重に見送りましたよ。滅多にない経験しちゃいました、あんな沢山のライフル見たことないし、踏んづけたし[みんな:06]

そして今日の宿はタイに来始めてから一番位の良い部屋に泊まることに。トイレ&バス付きWベットで300バーツ。

photo:01


photo:02


蚊帳付き~[みんな:07]

そしてWIFI有りっす!

目の前はメコン川が流れてるし、至れり尽くせりの環境です。

明日は朝日なんて見ようかな!



しいて言えばセブンイレブンにビールが売ってなかったことが悔やまれます、今日の一杯がないなんて…[みんな:08]



iPhoneからの投稿