スノーボード30 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ついに滑走日数30日になりました( ̄^ ̄)ゞ

長かったですねー、今回も含め後半はほぼ乗鞍あたりを滑っていた気がします。前半は八方でしたが。

という事で昨日も、松本のKさんと乗鞍。コルチナも考えたんですけど結局開かなかったから乗鞍が正解だったのかな。

あと、現地合流で亀さんとフセさんと一緒に。

有るところには有るもんで、むふふな粉雪ノートラック頂きまくりました。

滑りは下手ですが楽しく遊ぶが基本ですからね~(≧∇≦)

photo:02



そして夜お店の窓が壊されました(T_T)

photo:01



そして、トンズラされました。

次からは警察呼んで間に入ってもらおう!勉強になりました。



iPhoneからの投稿