スノーボード10 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

さあさあ、ピーカンということでテンション上げて八方へ。

ゴンドラ0830着。大人になりました、朝一じゃないですからね( ̄▽ ̄)

車中からリーゼン見ると期待外れな状態に。平日だし雨降ったし踏んでません!(◎_◎;)

photo:02



まあ、リーゼン諦めウサギをサクッと。そしたら出ること出ることスピードが、自分の限界以上でした。

今日は、亀さんとマルちゃん(乗鞍の副校長さん、いつものマルちゃんじゃありません)とご一緒。そうなんです、花がありますね~^ - ^

photo:01



またこの二人がゴリゴリのイントラなもんで滑りハードにMっ気?出して付いて行くのがやっと(;゜0゜)

そこで、いつものあいつを飲みに誘い休憩。

そして重役出勤の…

photo:03



この後二本位一緒に滑って、一番早く下山してましたよ((((;゚Д゚)))))))


おまけのオニギリ

photo:04



とゴンドラステーション

photo:05






出会いSNS PCMAX

ハッピーメールバナー











iPhoneからの投稿